■プロフィール

Bellママ

  • Author:Bellママ
  • 九州の地でパピヨン7頭(Bell・天馬・ペコ・アトラス・クレア・マリリン・イチロー)と暮らしています。
    夫(Bellパパ)、社会人のオー兄ちゃん、大学生のチー兄ちゃんという家族構成。
    普段はオー兄ちゃんもチー兄ちゃんも他県におりますのでワンコ三昧のお気楽な生活をエンジョイしているといいたいが、7頭にもなると少々大変か・・。
    ペコがいなくなり、現在は6頭に!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
九州インター
今日は九州で一番のショー、九州インターが北九州で開かれました。
先日運良くカードを一枚ゲットできたマリリンでしたが今日は拾い食いに忙しすぎてあまりの見苦しさに写真もUPできません(○`ε´○) プンプン!!
その代わりなんの期待もしていなかったアトラスがとてもお利巧さんで公園仲間達からもまるで別の犬みたいなどといわれるくらいえらかったイエイ~♪ (★^▽^)V 
WDにはお友達のcho-koさんちのジュニタンが選ばれました♪ショーの最中は友人に写真を写してもらっていたので残念ながら写真はありません。

ショーとは別で今日はとってもいいことがありました。ずっと憧れていた美々杏ちゃん(*^o^*)に会う事ができて抱っこまでできたのです。こんな子が理想なのです~♪友人にもすごい子がいるから会わせてあげるといいながらばたばたしていて実現できなかったのでここで巨大UP。
そしてもう一枚は同じ福岡県のちーこさんちのじゅっちゅ君とビジュリンちゃん。どちらも小振りでとてもかわいいカップルです。今日はちょっとおめでたい事が聞けてますます嬉しい日でした♪
20ato

えらかったアトラス
bibichan

素晴らしいイヤーフリンジの美犬、美々杏ちゃん
pair

オーナーさん同様とっても幸せなじゅっちゅ君とビジュリンちゃん


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

ペット | 19:19:31 | Comments(6)
マリリンの誕生日
先日からBBSにアダルトサイトの宣伝書き込みがちらほら。。見つけ次第削除していたのだけれどいよいよ写真が貼られていた~(☆。☆)
もういきなりびっくりして大急ぎで削除したけれど、しばらくほとぼりが冷めるまでこのBBSは使えない。
どうしていいのか判らずとりあえず目次から削除しているがはてさてどうしたらいいものか~~??

話し変わって今日はマリリンの1歳の誕生日♪
昨年50gの次女ちゃんを助けようと一生懸命だったのがまるで遠い過去のように思われるのだけれどまだほんの一年しか経っていないんだな~。。
小振りだけれどすくすくと元気に育ちました。体重は1.9kg。
クレアとは姉妹のように仲良く毎日追いかけっこしながら遊んでいます。甘え上手でいつもペコにちょっかいを出して遊んでもらっています。クレアが同じ事をしてもペコは激しく一喝しておしまいなのですがマリリンにはひっくり返ったりして遊んであげます。仲の良い親子です。
そういう訳でこの2頭だけは同じサークルの中で眠っています。しか~し、ペコのかすかな耳毛へのダメージは計り知れない(ρ_;)ぐすん
two2

two



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

ペット | 16:38:31 | Comments(4)

FC2Ad

