■プロフィール

Bellママ

  • Author:Bellママ
  • 九州の地でパピヨン7頭(Bell・天馬・ペコ・アトラス・クレア・マリリン・イチロー)と暮らしています。
    夫(Bellパパ)、社会人のオー兄ちゃん、大学生のチー兄ちゃんという家族構成。
    普段はオー兄ちゃんもチー兄ちゃんも他県におりますのでワンコ三昧のお気楽な生活をエンジョイしているといいたいが、7頭にもなると少々大変か・・。
    ペコがいなくなり、現在は6頭に!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
忘年会
学校の芸術選択でピアノ課程を選んだチー兄ちゃん。20人弱の中でまったくの初心者はたったの二人。大変な選択だったと気付くものの遅すぎ┐('~`;)┌
まあそれなしにがんばっているようで傍観しているのだけれど、たまたま知り合いの桐朋高校のピアニストを目指しているお兄ちゃんが冬休みで里帰りしていて、チー兄ちゃんのピアノの指導をしてくれた♪
もちろん夜はそれを口実に宴会へと・・。室内なので夏ほどの大人数ではなかったがまあ盛り上がる事\(◎o◎)/  いける口が集まるとほんと楽しい。ちょうど昼間にチー兄ちゃんのお友達の所からシャンパンをいただいていたので乾杯~♪美味しいね~♪などとちょっと話していただけなのにもうすでにからっぽ(T_T)次に飛び出すは「大吟醸 朝日山」の一升瓶。大盛り上がりでこれまた見る見るなくなっていく中、後日の私の楽しみの為になんとかほんのちょっとだけ残してもらった。その他焼酎、カクテルそして大量のビールがあっという間にはけていく。。今回は私は数日前の反省でかなり節制していたのだけれど周りの盛り上がりを見てると即後悔。まあ肝臓がもたないから仕方ないしな~(ρ_;)ぐすん
後半はワンコ達もゲージから出して遊んでもらっていた。

all

年賀状用に撮った没写真(^^ゞ


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ペット | 17:49:00 | Comments(0)
エディ君
久しぶりの日記になるが、今日は嬉しいお知らせが♪
エディ君・ハリー君・クレアのお父さんのアンソニー君ちのHPができたのだ。みかりさんありがとう~\(☆^〇^☆)/これで素敵なアンソニー君をいつでも見る事ができる。しかもこちらにはマリリンのお姉ちゃんのティファニーちゃんもいてその姿も見せてもらう事ができる。
http://www.grail-peri.jp/
忙しいだろうけれど最新の画像UPなど日々心待ちにしていますね~☆―(ゝ_∂)
といいながらうちの子達の写真はさっぱり更新できていない! (`_´メ)ノ⌒□ 時間はあるのだけれど、しなければいけない事やしたい事が目白押しでなかなか写真を撮る余裕がとれない。来週はクリスマス前に6匹同時に洗う予定なのでその後にチー兄ちゃんにも手伝ってもらっていっぱい写真を撮ろう!

常々成長過程をお知らせしてもらっているエディ君♪いつもどんなに可愛がってもらっているか偲ばれるお写真ばかりで思わず微笑んでしまう。季節の花々の中でお山の大将のように堂々としている写真が多く、りっぱなお庭がエディ君の日々のお遊び場になっているそうだ。ネットを張ってもらって本当に伸び伸びとお庭で遊んでいるそうだ。健康そのもので、抜け落ちてしまったコートが今復活中で柔らかそうなコートが伸びてきている。春が楽しみだ。
クレアも今コートが復活しつつある。さわり心地が良くなってきた。

うちで今心配なのはBell。
例年今頃からど~んとコートがふきだすのだが今年はふいてきたばかりの毛が大量に抜けている。お産はしなくても女の子はヒートに左右されるとも聞いていたのでその影響だろうか?コート管理はなかなかに難しい。
edikun


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

ペット | 18:11:26 | Comments(2)

FC2Ad

