■プロフィール

Bellママ

  • Author:Bellママ
  • 九州の地でパピヨン7頭(Bell・天馬・ペコ・アトラス・クレア・マリリン・イチロー)と暮らしています。
    夫(Bellパパ)、社会人のオー兄ちゃん、大学生のチー兄ちゃんという家族構成。
    普段はオー兄ちゃんもチー兄ちゃんも他県におりますのでワンコ三昧のお気楽な生活をエンジョイしているといいたいが、7頭にもなると少々大変か・・。
    ペコがいなくなり、現在は6頭に!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ホークスウェアー
なんと、ホークスのチケットをいただいた。
でもたった2枚だけ・・・・^_^;
喜んでだんなとチー兄ちゃんが応援に行き、お土産に買ってきたのがこれ♪

うちのワンコにとっては嬉しくない洋服!

着せてはみたもののやっぱり固まってる~!(* ̄m ̄)
Sサイズを苦労して探してきたそうだけど、うちでフィットするのはこの2頭だけ。
Mサイズだったら男の子達が着れたのに~!

可愛い系のこの2頭に着せておでかけすることなんてあるかしらん??
2007MarPeko

最近お腹の調子がよくないマリリン。少し調子がよくなると太らせようと食べさせすぎるのか。。病院嫌いになりそうです。

2007MarPeko2

おやつの為に仕方なく我慢しているペコ
なんとも情けないお顔(^^ゞ


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

ペット | 23:39:20 | Comments(0)
卒業式
先週、ダブルの卒業式が終わりました。
本当は両方とも出るつもりはなかったのですが・・・。

オー兄ちゃんは高校まで 式典・授業参観等すべて「来るな!来ても俺は無視するからな。話しかけるな!」ってなタイプで反抗期がすごかったのに(それでも全て参加してきたよ~♪)、今回は「来たい?来るならワンコを連れて来てくれ!みんなに見せたい。」とのリクエストが・・・。
大学の卒業式など親は出る必要なしと思っていたけれど、自分から誘う事などなかった息子が誘うなんて・・・。最後の息子孝行だと一番軽いマリリンを連れて一泊で行ってきました。
ところがこれがすごく良かったのよ~♪
アットホームな教室での会食や教授・助手の方・同級生・後輩などとのおしゃべり。こんな中での生活で楽しかったんだろうな~、そして今日で最後って寂しいんだろうな~って、こっちまで感極まっちゃったりして・・。
同じ様に参加していたお母様方と「来て良かったですね。こんなに素晴らしいなんて!」って盛り上がって・・。
その間マリリンはいっぱいの人に可愛がってもらっていて、翌日のチーにいちゃんの卒業式がなければもう一泊したかったくらい。
で、片方の式典に出たらもう一方も平等にでなきゃね~!

チー兄ちゃんは同じ高校に通うのだからそもそも中学の卒業式なんていらないのにって考えの私だけれど、周りは違っていてほとんど参加していた~(☆。☆)
ワンコを連れてのひとり旅の直後だったので(大荷物で乗り換えの移動が大変)めちゃ疲れていて家のこともほったらかしだけれど、チー兄ちゃんが友達3人を家によんで麻雀をしたいとのたまう。。。目標達成のご褒美に約束していた事なので断る事ができず、ただヘトヘトだったので2泊というのを一泊に交渉して、4人の中人(大人と子供の間だから・・)を車で連れ帰った。
皆、うちの7頭ものワンコを目の前にして吠えられ(最初は吠えるので)かなりびっくりしていた。
結局この子達は徹夜で遊んでいたらしく、何度も交代でトイレに行くのでその度にワンコが物音に反応して激しく吠え・・・。主人と私は寝たような気がしなかった・・。
でも皆とても楽しんでくれたし、私も今度は次男孝行ができて、いろんな義務を果たしたぞ~~!!
そして早速その夜には今度はチー兄ちゃんの帰りを待ちわびていた主人が家族麻雀を楽しんだ(私もね♪)。3人だけれど・・。

と、ここでオー兄ちゃんの卒業式での携帯写真を一枚アップする予定だったけれど・・。


これから先は、
あまりに悲しい事で・・・
昼にアップしましたが諸事情を考え削除させてもらいますm(__)m

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ペット | 13:03:00 | Comments(4)

FC2Ad

