■プロフィール

Bellママ

  • Author:Bellママ
  • 九州の地でパピヨン7頭(Bell・天馬・ペコ・アトラス・クレア・マリリン・イチロー)と暮らしています。
    夫(Bellパパ)、社会人のオー兄ちゃん、大学生のチー兄ちゃんという家族構成。
    普段はオー兄ちゃんもチー兄ちゃんも他県におりますのでワンコ三昧のお気楽な生活をエンジョイしているといいたいが、7頭にもなると少々大変か・・。
    ペコがいなくなり、現在は6頭に!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ぷーさんヌイグルミ
11月に入っての最初の日曜日。
良いお天気なので、ちょっと肌寒いかもしれないがまだ外で乾かす事ができそうだ♪
そこでクレアとアトラスのシャンプー!
最初だけだけど、ブルブルと震えていたクレア!
でも見た目は寒そうにビッチョリ濡れているのにまったく震えていないアトラス・・・。
皮下脂肪の差??^_^;

アトラスのコートは手がかかるがシャンプーしたては本当に綺麗♪
いくらか袴が短めだと思っていたが、さすが男盛りの4歳にもなると袴はもちろん尻尾も長くなり、さらに足回りもコートに覆われて見事になった。
イヤーフリンジもサイドは幼き頃より黒い長い毛があったが、上部分(耳の付け根からトップにかけて)はほとんど黒毛もなく寂しく感じていたが、それでも最近はトップのフリンジが伸び可愛くなってきた(*^o^*)
天馬だって薄毛だと思っていたのに気が付けばモコモコのまん丸男になっているし・・・。
イチローもモコモコになってくれると嬉しいんだけど~o(^o^o)(o^o^)o ワクワク

写真は先月なぜか義母がもらっていたハロウィーンぷーさん。
うちにやってきた当日は辛うじてもったが、もう翌日にはご執着の鼻がもぎ取られていた┐('~`;)┌
そして左下に転がっているヌイグルミはマリリンとペコのお気に入りの遊び物で、もうすでに両目がもぎ取られている。(鼻は刺繍)
しかしその現場も覚えているが、犯人はアトラスやイチローではない。
ちびっちゃい歯で一生懸命目を取り外そうと噛んでいたのはマリリンだった!(* ̄m ̄)
2007Oct29a

2007Oct29ichi




テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

ペット | 17:32:44 | Comments(1)

FC2Ad

