■プロフィール

Bellママ

  • Author:Bellママ
  • 九州の地でパピヨン7頭(Bell・天馬・ペコ・アトラス・クレア・マリリン・イチロー)と暮らしています。
    夫(Bellパパ)、社会人のオー兄ちゃん、大学生のチー兄ちゃんという家族構成。
    普段はオー兄ちゃんもチー兄ちゃんも他県におりますのでワンコ三昧のお気楽な生活をエンジョイしているといいたいが、7頭にもなると少々大変か・・。
    ペコがいなくなり、現在は6頭に!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
今年最初のカフェ♪
近所のドッグカフェ:バディバディにルッピママさんがいらっしゃるという事で、
うちからはマリリンとそれから人見知りの激しいイチローを連れて参加♪
しかしここまでビビリ君だったとは・・・。・°°・(*>_<*)・°°・。
私の座っている椅子の下にはまりこんでまったく出てこないイチロー君(涙)
男の子だからとマナーベルト装着だったけれど、その必要まったくなし!!
帰り際にはずしたけれどまったく汚れていなかった┐('~`;)┌

ゆうさんとぱぴたんとは先月の鍋パーティー以来
ラブ兄さんとお嬢さんとは初めてお会いしました~。
お2人とも若々しいスタイルだったしお嬢さん落ち着いてたし、最初ご夫婦かと見間違えてしまいました~(☆。☆)
私がオー兄ちゃんと一緒にいても絶対に見間違えられる事はないだろう!!
やっぱり女の子っていいな~。.(T¬T)/
仕方ない、毎度言っている事だけど女の子ワンコを可愛がろう~っと!!

後からチワワンのなっちゃんも参加♪
ランチの後、コーヒーにパフェと美味しいものづくしでした(*^o^*)

2008Jan19

左:ぱぴたん、右:ラブちゃん

2008Jan192

まだ4ヶ月のベルちゃん。ちなみにうちはBellね☆―(ゝ_∂)
この子が犬にも人にも懐っこくて、跳んで来てくれてすっごく可愛かった!
久しぶりに子犬を抱っこさせてもらって癒されました。

2008Jan193

チワワのなっちゃん

2008Jan194

ピッピちゃん

2008Jan195

ルルちゃん。この後かなりお疲れでしたよ~!(* ̄m ̄)

2008Jan196

とり忘れていて最後に慌てて撮ったうちの子達
ビビリのイチローと下はマリリン
2008197


いつものごとく食べ物の写真はなし^_^;
ルッピママさんワンコケーキのお土産ありがとうございましたm(__)m
今日お出かけの2匹の匂いを嗅ぎまくりだった他の子達もよろこんでいただきました~♪



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

ペット | 01:32:43 | Comments(8)
明けましておめでとうございます
い、一時間かけて書き込んだ今日のブログが消えてしまった~~。・°°・(*>_<*)・°°・。 エ~ン

もう立ち直れない!!
のだめカンタービレと忠臣蔵と麻雀バトルロイヤル2008と・・・・(ノ_<。)うっうっうっ
女の子ワンコに先月一気にヒートがきた事・・・等等!!


仕方なく、、、写真だけUPします。。。
要約すると、
シャンプー後にとてもゴージャスなので喜んで写真撮るも、写真写りの悪いアトラス。
一方、貧毛でまだまだコートが短いのになぜか写りの良いイチロー。
の写真です!!!!!!!

2008Jan5Ato

2008Jan5Ichi

2008Jan5Ich2

2008Jan5Ich3

この写真は左右の耳毛の長さが違うのがわかる?
以来スヌードを付けてアキレスを与える事にしました。今更ながら・・・┐('~`;)┌


ワンコバカの拙いサイトですが、今年もよろしくお願いしますm(__)m

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

ペット | 19:19:17 | Comments(4)

FC2Ad

