■プロフィール

Bellママ

  • Author:Bellママ
  • 九州の地でパピヨン7頭(Bell・天馬・ペコ・アトラス・クレア・マリリン・イチロー)と暮らしています。
    夫(Bellパパ)、社会人のオー兄ちゃん、大学生のチー兄ちゃんという家族構成。
    普段はオー兄ちゃんもチー兄ちゃんも他県におりますのでワンコ三昧のお気楽な生活をエンジョイしているといいたいが、7頭にもなると少々大変か・・。
    ペコがいなくなり、現在は6頭に!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
とにかくUP
チー兄ちゃんの2週間以上もの春休み、
塾にも行かずもてあます事必至だったが(私が)
早くも半分消化♪

案の定、友達との約束以外は家でパソコン三昧。
夕方ほんのたま~にワンコの散歩に付き合う程度!
ところが先週の土曜の夕方にはゲーセンに行きたいと頼んできた。
究極の面倒くさがり屋で人に物を頼むのが苦手なチー兄ちゃんが
一緒にお出かけしたいなんて~♪
(足がないので車で送ってもらいたいってのが本音なんだけど・・^_^;)
ついでにだんなは一緒にゲーセンで麻雀ができるし
私もその間ゆっくり買い物して夕食は外食 (★^▽^)V
昼に大急ぎでワンコ2頭のシャンプーを済ませ出かけてきました。

翌日はできれば3頭をシャンプーしたかったんだけれど、残念な雨・・・。

そして月曜、、、やっとやっとオー兄ちゃんが帰ってきました。
しか~し、昼のうちにワンコのワクチンを済ませ、お決まりの家族麻雀を終え
今パソを立ち上げたら
なんと一ヶ月更新を怠っていたので広告が入っている~(>_<)

さしたるワンコの話題がないもので・・(^^ゞ
お決まりの日常でも 写真を撮ってUPを心がけないと・・・。

しかし今日はUPするワンコの写真がないので、
せめてなんだかバタバタなこの春休みの日常のことを!


オー兄ちゃんは試験が終わり、結果は来月の3日に発表なのだけど
今年は大丈夫であろうということで4月から無事就職とあいなりました。

ほんの一週間だけど、家族4人揃うってこれからなかなか難しいだろうと思い、
記念の家族写真を撮ってもらう予定です。
反抗期が激しかったオー兄ちゃん、
中高と家族で一緒に写真なんて考えられなかったけれど、
今ではまったく嫌がらず、かえって記念になると進んで服装などを考えたりして・・。
変われば変わるもんだ!

社会人として揃えるものも多く、夜はほとんど友達と会う為いないので昼のうちに一緒に買い物にいかなくちゃ。
そして一日は長崎に揃って帰っておじいちゃん達に挨拶させて・・。
そして少しでも時間が空いたらチー兄ちゃんの為に家族麻雀に勤しんで・・。
きっとあっという間の一週間でしょう。

そうそう火曜はめったにない事ですが
だんなは突然の休日となり、チー兄ちゃんとホークスの試合観戦の予定です。
抽選に当ってコカコーラボックスで見れるそうで張り切っています。
⑤連勝あるのみ~♪ ♪ ♪

また4月になったらワンコの写真を撮ってきちんとUPしますね~!
では、(^.^)/~~~





テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ペット | 01:55:13 | Comments(3)

FC2Ad

