■プロフィール

Bellママ

  • Author:Bellママ
  • 九州の地でパピヨン7頭(Bell・天馬・ペコ・アトラス・クレア・マリリン・イチロー)と暮らしています。
    夫(Bellパパ)、社会人のオー兄ちゃん、大学生のチー兄ちゃんという家族構成。
    普段はオー兄ちゃんもチー兄ちゃんも他県におりますのでワンコ三昧のお気楽な生活をエンジョイしているといいたいが、7頭にもなると少々大変か・・。
    ペコがいなくなり、現在は6頭に!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
アジュールでの新顔君♪
ルッピママさんちの新顔君のお披露目が土曜日に遠賀のアジュールであるとの事。
二ヵ月半の子パピは抱っこしたい♪
でも・・・・。

一年ほど前からず~っと痛み続けていた左肩、
最近特に痛みがひどくなってきた。
これ以上ひどくなってはいけないと極力使わず安静を心掛けていたが、
周りから脱臼している可能性もあると聞かされ
だったら入れてもらえばスパッと良くなるってかなり期待して病院へ!!

結果は・・・・・、やっぱ五十肩だって(>_<)
できるだけ使ったほうが良く、
運動や体操を心掛けるようにとのお達しが・・! (`_´メ)ノ⌒□

ゴリゴリ言わせながら動かしていたら最初は痛くて痺れていた肩もだんだんと楽になってきた。
ひどくなるのが恐くて動かすのがとても不安だったのだけど、
逆だとわかりかなり気が楽になり痛みも飛ぶようにとれていった\(☆^〇^☆)/


で、行ってきましたアジュール♪
ランチ(頼んだのはホットサンド)がとても美味しく
ワンコもササミやチーズタップリのランチを堪能できて、
うちから一時間もかかるのでなかったらもっと頻繁に遊びに行けるのに・・・。

集まったメンバーは
ルッピママさんちのピッピちゃん・ルルちゃん・チャチャ君と
チワワのなっちゃんと
ラヴ兄さんちのラヴちゃん・ベルちゃん
そしてうちからはマリリン
本当はアトラスも連れて行きたかったんだけど何しろキャツは重い。
やっぱ肩の酷使はできないので一番軽いマリリンオンリーで!!

前日まで肩の調子を見ていて迷っていたので
慌てて遅れての参加で案の定カメラを忘れ、写真を送ってもらいました。
ありがとうございましたm(__)m

MayAzur1

MayAzur2

May3Azur

May4Azur



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

ペット | 17:52:33 | Comments(3)

FC2Ad

