■プロフィール

Bellママ

  • Author:Bellママ
  • 九州の地でパピヨン7頭(Bell・天馬・ペコ・アトラス・クレア・マリリン・イチロー)と暮らしています。
    夫(Bellパパ)、社会人のオー兄ちゃん、大学生のチー兄ちゃんという家族構成。
    普段はオー兄ちゃんもチー兄ちゃんも他県におりますのでワンコ三昧のお気楽な生活をエンジョイしているといいたいが、7頭にもなると少々大変か・・。
    ペコがいなくなり、現在は6頭に!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
カレンダー
最近実に困った事があって、
ワンコのシャンプーをいつどの子をやったかをはっきりと思い出せないのだ~~(涙)

7頭もいては 忘れられる子も出てくる。
以前どうも天馬を忘れていたらしく、
そのせいで肛門腺が破れたのではないかと推測している! (`_´メ)ノ⌒□

そこで今年は洗った日にカレンダーに名前をかくようにしていたが
情けないことに2ヶ月ごとのものだと
習慣で破りとって捨ててしまって判らなくなること数度・・・┐('~`;)┌

携帯にいちいち書き込むのは面倒だし・・・。
で、一年分の小さ目のカレンダーをパソ内蔵の既存のソフトをなんとか探し出して作った。
しかし、最近の保存の写真のなんと少ない事~(>_<)

calendar2009

来年からはこれでしっかり把握できる♪


いち早く冬休みのチー兄ちゃん。
夕ご飯を食べに焼き鳥屋に出たついでに映画でもと
「K-20」を見てきた。
チー兄ちゃんと一緒でなければ邦画を映画館で見ようとは思わないのだけど、
いや~、これは面白かった。
途中までは、「しまった~!眠りそう。」
とか心配していたけれど、松たか子の演技が上手で実に可愛かった!
そういえば、若かりし頃江戸川乱歩が好きだったんだよな~。
久しぶりに昔の本を再度読んでみたくなった。




テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

ペット | 00:59:24 | Comments(4)

FC2Ad

