■プロフィール

Bellママ

  • Author:Bellママ
  • 九州の地でパピヨン7頭(Bell・天馬・ペコ・アトラス・クレア・マリリン・イチロー)と暮らしています。
    夫(Bellパパ)、社会人のオー兄ちゃん、大学生のチー兄ちゃんという家族構成。
    普段はオー兄ちゃんもチー兄ちゃんも他県におりますのでワンコ三昧のお気楽な生活をエンジョイしているといいたいが、7頭にもなると少々大変か・・。
    ペコがいなくなり、現在は6頭に!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ドッグランで・・
今日は エディ君のオーナーさんとドッグランで思いっきり遊ばせようとグリーンハートさんで落ち合う約束をしていて、
お天気が心配だったのだけれど昨日までの雨が上がって楽しく遊ぶ事ができました♪
一年ぶりに会うエディ君は、
とにかくいろんなワンコと触れ合ってマーキングしまくって楽しくってしかたないって感じ。
日頃は他のワンコと触れ合う事が少なく最初どう接していいかわからない様子だったのだけれど次第に馴染んできた模様。
でも、同じオスの勢力争いには慣れてなくてとまどう様子が実に可愛かった。
エディ君はオス・メス関係なく匂いを嗅いだりして馴染もうとするのだけれど、他のオスはいつものごとく勢力を示そうとする。本能のままに動くパピヨンは実に可愛い♪
もしここに天馬がいたらきっといばりまくまくるんだろうな~って考えてしまったよ。

貞パパさんちの貞治君にヒヨッ子扱いされるエディ君!(* ̄m ̄)
2009Febtwo3

なんで着いてくるのかな~?って不思議がるエディ君。
2009Febtwo1

今度はGHの看板犬のトントン君と男の争い?ヾ(≧д≦)b
2009Febtwo2


体は立派だけど、中身はまるでお子ちゃまなエディ君!!


今日遊びに来ていたパピちゃんは、
貞パパさんちの貞治君
2009sada

同じく貞パパさんちの神楽ちゃん
2009kagu

ペンペンさんちの姫ちゃん
2009hime

クレアの弟のエディ君
2009edi

ボール命のイチロー
2009Febichi

はじけていたクレア
2009Febcle

大型犬に喧嘩売っていたBell
あとはオヤツ命で飛び回っていた┐('~`;)┌
2009Feb28bell

今日のパピヨンです~。
あれ、貞治君がいない・・・。
2009Feball


エディ君がとても可愛がってもらっていて、Bellパパとすごくすごく嬉しかったです。
レミーが戻ってきたことで繁殖は難しいと思い知らされましたが
マリリンといい、エディ君といい、家族の一員としてなくてはならない存在として可愛がってもらって喜んでもらっている姿を目にすると本当に嬉しい。
実際の我が子の孫はまだみれていないけれど、
ワンコの家族が増えて嬉しい限りです♪
可愛がってくださっている皆さん、
本当にありがとうございます。


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

ペット | 22:09:38 | Comments(13)
今年初めての投稿
今日はBellと天馬のシャンプー日。
実にポカポカの陽気で外で乾かすけれどファンヒーターいらず!
シャンプー後は綺麗になったのが嬉しくていつも写真を撮りたくなるが
毎回同じような写真でなんら変わり映えしないのでや~めた!
と思ったけどせっかくカメラを出したので普通の写真を少し。。

2009Feb15bell
Bellのこの尻尾と袴の感じが好きなのだが台に乗せないと他の子達が邪魔してなかなかうまく撮れない(T_T)

2009Feb15garden

2009Feb15garden2
最近はオス・メス分けてボール遊びをしている。
メスだけだと比較的穏やか!
Bellは気が向いた時だけ参加で普通は草を食べたりのんびりしているし、
すばしっこくて上手なクレアを抱っこしていればペコが貸切で遊べる♪

最後に昨年末に年賀状用に撮った写真を!
2009ForNewYear'sDay
一番前がアトラス。中段の左からクレア・イチロー。
最後尾が左からBell・レミー。右側の2頭が天馬とペコ。
以前より占有面積はだいぶ広がったけれど
同じ7頭で手間は変わらない。
レミーはもう噛む事もしなくなったし、大きくってからかい甲斐があってだんなのお気に入りだ。

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

ペット | 16:44:14 | Comments(2)

FC2Ad

