■プロフィール

Bellママ

  • Author:Bellママ
  • 九州の地でパピヨン7頭(Bell・天馬・ペコ・アトラス・クレア・マリリン・イチロー)と暮らしています。
    夫(Bellパパ)、社会人のオー兄ちゃん、大学生のチー兄ちゃんという家族構成。
    普段はオー兄ちゃんもチー兄ちゃんも他県におりますのでワンコ三昧のお気楽な生活をエンジョイしているといいたいが、7頭にもなると少々大変か・・。
    ペコがいなくなり、現在は6頭に!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
久しぶりの写真
チー兄ちゃんの春休みも終わり、
やっと落ち着いてワンコのシャンプーができると期待していた週末、なんとお~兄ちゃんが彼女連れで帰ってきた\(◎o◎)/  
長くはいれないという事で、いつものようにケーキとコーヒーだけでしばしの語らい!
しかし、綺麗なお嬢さんの横に尚更なんともやつれて見えるお~兄ちゃん!!
髪は黒く戻ったのはいいけれどもう少し服装に気をつかって欲しいな~。
仕事が忙しすぎてかまえないのかしらん??

習い事もまだ始まらず、ためていた仕事・家事・趣味(笑)を終え一段落したのもつかの間、
週末は今度はチー兄ちゃんの学校の学年集会。
高校生活も最終学年となると先生方の意気込みも違う。

三月に長崎のマリリンに会いに行った時にはまだなっていなかったが、土・日の高速道路1000円の恩恵に初めてあずかる。
5時~8時の通勤・通学時間を気にせず割引になるなんて~、なんとも嬉しい。

ず~~っと晴天続きで、だけどボロボロになっていくワンコのシャンプーを心待ちにしていてやっとやっと今日日曜に可能になった (★^▽^)V
Bellとクレアがまるで石のような大きな毛玉を作っていて、袴はいくらか切らざるをえなかった(T_T)

冬の終わりで今が一年で一番毛ぶく時期だから記念写真を久しぶりに撮りました~♪

2009aprilBell
2009aprilcle
2009aprilkle
Bellは避妊手術を受けたので抜け毛がうんと減った気がする。
クレアはいつも4月の終わりくらいから抜けだす。それで今が一番毛ぶく時期だ♪
イヤーフリンジもすごくなった~!っと思っていたが毛玉をほぐすとそうでもなくなった。
スカスカじゃん(ρ_;)ぐすん
それにクレアのコートはカールしているので手入れがとても難しい。
プロはこれをまっすぐに上手に伸ばせるのでしょうね~!

さあ来週は今度はアトラスと天馬のシャンプー予定!
でもチー兄ちゃんが帰宅の予定なので果たしてうまくいくか??
どうかお天気がよくなりますように!!

スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

ペット | 22:18:44 | Comments(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。