■プロフィール

Bellママ

  • Author:Bellママ
  • 九州の地でパピヨン7頭(Bell・天馬・ペコ・アトラス・クレア・マリリン・イチロー)と暮らしています。
    夫(Bellパパ)、社会人のオー兄ちゃん、大学生のチー兄ちゃんという家族構成。
    普段はオー兄ちゃんもチー兄ちゃんも他県におりますのでワンコ三昧のお気楽な生活をエンジョイしているといいたいが、7頭にもなると少々大変か・・。
    ペコがいなくなり、現在は6頭に!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ドッグランで・・
今日は エディ君のオーナーさんとドッグランで思いっきり遊ばせようとグリーンハートさんで落ち合う約束をしていて、
お天気が心配だったのだけれど昨日までの雨が上がって楽しく遊ぶ事ができました♪
一年ぶりに会うエディ君は、
とにかくいろんなワンコと触れ合ってマーキングしまくって楽しくってしかたないって感じ。
日頃は他のワンコと触れ合う事が少なく最初どう接していいかわからない様子だったのだけれど次第に馴染んできた模様。
でも、同じオスの勢力争いには慣れてなくてとまどう様子が実に可愛かった。
エディ君はオス・メス関係なく匂いを嗅いだりして馴染もうとするのだけれど、他のオスはいつものごとく勢力を示そうとする。本能のままに動くパピヨンは実に可愛い♪
もしここに天馬がいたらきっといばりまくまくるんだろうな~って考えてしまったよ。

貞パパさんちの貞治君にヒヨッ子扱いされるエディ君!(* ̄m ̄)
2009Febtwo3

なんで着いてくるのかな~?って不思議がるエディ君。
2009Febtwo1

今度はGHの看板犬のトントン君と男の争い?ヾ(≧д≦)b
2009Febtwo2


体は立派だけど、中身はまるでお子ちゃまなエディ君!!


今日遊びに来ていたパピちゃんは、
貞パパさんちの貞治君
2009sada

同じく貞パパさんちの神楽ちゃん
2009kagu

ペンペンさんちの姫ちゃん
2009hime

クレアの弟のエディ君
2009edi

ボール命のイチロー
2009Febichi

はじけていたクレア
2009Febcle

大型犬に喧嘩売っていたBell
あとはオヤツ命で飛び回っていた┐('~`;)┌
2009Feb28bell

今日のパピヨンです~。
あれ、貞治君がいない・・・。
2009Feball


エディ君がとても可愛がってもらっていて、Bellパパとすごくすごく嬉しかったです。
レミーが戻ってきたことで繁殖は難しいと思い知らされましたが
マリリンといい、エディ君といい、家族の一員としてなくてはならない存在として可愛がってもらって喜んでもらっている姿を目にすると本当に嬉しい。
実際の我が子の孫はまだみれていないけれど、
ワンコの家族が増えて嬉しい限りです♪
可愛がってくださっている皆さん、
本当にありがとうございます。
スポンサーサイト


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

ペット | 22:09:38 | Comments(13)
コメント
先日はお会い出来て嬉しかったです♪
Bellちゃん・クレアちゃんそしてイチローくんにエディくんと
みんなカワイイコばかりですね!
それぞれ個性があって、見ていて楽しかったです(^0^)
我が家の姫は若干人・犬見知りな所があって、なかなか馴染めない
ワンコですが、またお会いした際は宜しくお願いします。
2009-03-01 日 23:35:14 | URL | penpen [編集]
penpenさんへ
先日はお話できて本当に嬉しかったです♪
パピヨンって本当に一匹一匹見た目も性格もかなり違っていますよね。
姫ちゃんは大人しいお嬢様風に見えて、実はすごい活発でボール命でしたね。あまりにずっとポール遊びをしていたからか主人がたった一枚しかお写真撮れていませんでした。
GHさんのドッグランはとっても楽しくってエディ君のところもすごく喜ばれていました。
またお会いできるのを楽しみにしています!
2009-03-02 月 15:19:29 | URL | Bellママ(管理人) [編集]
 こんにちは♪ 埼玉のルビーとマリリンの母です。
福岡は、本当にパピヨンがアツくていいですね♪GHさんのお話は他の方のブログにも沢山登場していますね。不思議と、パピヨン同士ってお互いわかるんだか? うまく遊べる気がします・・・(パピヨンには吠えたことがないんですヨ(笑))
レミー君のお話も前から読んでいて こんな悲しいことってあるんだ・・・ひどい と思っていました。 でも、レミー君は戻ってきてしあわせになれたけど、困った・もううちではムリ と、こっそり 一番考えられない方法をとるかたも沢山いるそうで、レミー君は本当に良かったなと思っています。マリリンちゃんも、しあわせに(今のママさんがトイレに立ってもずっと見送って××のくだりが忘れられません(笑))なれて、良かったです♪
2009-03-04 水 09:58:00 | URL | ルビマリママ [編集]
ルビマリママさんへ
九州は都心に比べて広いドッグランって少ないものだから(土地はあるはずだけど・・・)、このGHはとっても貴重です。
丁度パグちゃん達の集まりがあっていてこんなたくさんのパグちゃん達を見たのは初めてです。

今日はレミーを私の習い事に連れて行ってきました。オーナーさんはそちらのお義母さんだったのでそこにいつも遊びに来ていたのでMAXというお兄さん犬とはすごく仲良しなのです。今日は喜んで走り廻って遊んでいました。子供教室も毎日のようにあるので噛んだり吠える犬は危険なのです。でも躾でこうも変わるかとびっくりするくらいいい子になったんですよ。もう我が家の腕白坊主です(^^ゞ
家の子でもどこの子でも愛情タップリに可愛がってもらっている姿を見るとこちらまで幸せな気分になれますよね。親ばかばんざい~♪
ね、ルビマリママさん☆―(ゝ_∂)
今、ちょっとblogに目を通させてもらってホノボノしています~!
マリリンのことも気にかけてもらってありがとうございます。めっちゃ、我が侭お嬢になっています。。それがまた可愛いんですって??今日なんて頭いいって威張っていました。あんなチッコイサイズのブレインじゃいいはずないって何度言っても無駄でした~┐('~`;)┌
2009-03-04 水 23:24:02 | URL | Bellママ(管理人) [編集]
GHに行かれたのですね~。
エディ君と会える環境にあるというのはいいですね~♪
オフ会じゃなくてもオフ会みたいですね~!
2009-03-12 木 21:31:53 | URL | saiko [編集]
saikoさんへ
GHは週末はいつもミニオフ会みたいですって♪

土曜日の方がゆっくり遊べるだろうと思って決めたのですが
パグちゃん達の集まりがあっていてまるでよかぱぴの集まりのようでした。
でもランが二つあるので大型犬用の方で遊んだんですよ。
そのうち長崎にも大掛かりなランができるかも!?
そうしたら私も馳せ参じます~♪
2009-03-14 土 14:04:54 | URL | Bellママ(管理人) [編集]
お久しぶりです(^^)
こんにちは~。
私も見よう見まねで猫ブログ作ってみました。
お暇な時にでものぞいて下さい(笑)

http://plaza.rakuten.co.jp/hibonheibon/
2009-03-24 火 12:08:11 | URL | ストライプ [編集]
お久しぶりです、ストライプさん♪

今おじゃまして猫ちゃんのブログにカキコミしたのですが楽天会員でないとコメントできないってでちゃって、会員登録しようと思ったのですがなんだか難しくってギブ(汗)
お手軽なネットもこうやっていろいろ厳しくなっていくのかしら・・・。
ところで今日はWBCで盛り上がりましたね♪息子から拍手がうるさいと迷惑がられながらも意に介さず盛り上がっていました。本当に勝ってよかった~~♪ ♪ ♪

猫ちゃん、あっという間に大きくなったのですね。そういえばかれこれ3・4ヶ月経ってる~(☆。☆)
2009-03-24 火 23:30:00 | URL | Bellママ(管理人) [編集]
初心者ブログに来て頂きありがとうございましたv-8
v-160今、設定をチェックしたら会員のみのカキコミ設定にしていました。
へんな書き込みが続いたので変更していました(忘れてた~v-81)。
ごめんなさいね。戻しておきました。v-151
春休みも残り少なくなりましたね。お元気で!v-69

2009-03-30 月 13:26:49 | URL | ストライプ [編集]
コメントの絵文字が全部違って表示されてしまいました。
何でかしら??
大変失礼しました。二つのコメントは読後削除しておいて下さいね。
2009-03-30 月 13:30:42 | URL | ストライプ [編集]
ストライプさんへ
今大笑いしながら読んでいますヾ(≧д≦)b
ほんと絵文字が面白い。
かえってこんなランダムな面白絵文字も流行るかも~!!
これまた設定でこんなになるのかも?
どれどれ試しに・・・v-207
キスマーク出たかな?

めちゃWBCにかぶれちゃって、今もケーブルで再放送見ています♪
ホークスファンだけど、もう今年は青木のいるヤクルトファンになりそうv-10(これはオ目目ハート)

勧誘コメント多いですよね。安全の為に早くお邪魔させてもらいますね☆―(ゝ_∂)
2009-03-31 火 14:03:26 | URL | Bellママ(管理人) [編集]
Bellママさんのはばっちり絵文字出ていますヨネ!
私のコメの絵文字化けは、多分、おとなしく1番の表にしておけばいいのに
猫の絵を入れようと2番の表を選択した為だと思います。
同じ位置の1番の絵文字が表示されていますv-239
猫ブログご訪問ありがとうございました。v-254

2009-03-31 火 23:24:04 | URL | ストライプ [編集]
ストライプさんへ
2番の表って、v-283猫とか犬v-286とかあった\(◎o◎)/ 奥深い! 
携帯も使いこなしていないし、最近探究心がどんどん薄れていくばかり・・。

やっぱ新しい家族を迎えると生活変わるよね☆―(ゝ_∂)
うちは増えすぎてチー兄ちゃんのクレイムが最近多いいんだけど・・!
家に帰って来るとアレルギーがひどくなるそうな・・^_^;
2009-04-04 土 18:08:06 | URL | Bellママ(管理人) [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

