■プロフィール

Bellママ

  • Author:Bellママ
  • 九州の地でパピヨン7頭(Bell・天馬・ペコ・アトラス・クレア・マリリン・イチロー)と暮らしています。
    夫(Bellパパ)、社会人のオー兄ちゃん、大学生のチー兄ちゃんという家族構成。
    普段はオー兄ちゃんもチー兄ちゃんも他県におりますのでワンコ三昧のお気楽な生活をエンジョイしているといいたいが、7頭にもなると少々大変か・・。
    ペコがいなくなり、現在は6頭に!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ペコだけ・・・
九州地方は、今週はいきなり夏になったかのようないい天気が続いている。

シャンプーの後、他の6頭はBellパパと一緒に外に出ていてペコだけがヒートの為に室内に。
つまりイチローと隔離ね。

するとペコがおもちゃを前にして遊んで欲しそうに待っている。
日頃は大人しく寝てばかりでまるでおばあさんお嬢さんのようなペコ(^^ゞ
だけど一匹だけになるとまるで子供の様に遊びだがるやんちゃさからか、Bellパパも私もついつい猫ッ可愛がりしてしまう。。

よ~したっぷり遊んであげるね!!

2009May10

楽しい?
2009May102

今度またペコだけの時にはボール遊びしようね。
(大好きなボールの言葉に反応♪)
2009May103
スポンサーサイト


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

ペット | 19:25:21 | Comments(6)
コメント
あらあら、
ひとりのこったらママ独り占めできるのね~♪
ヒートでお出かけで出来ないと思ったけれど
とってもいいご褒美になったかも~(*^o^*)
2009-05-14 木 20:09:34 | URL | saiko [編集]
saikoさんへ
お散歩はヒートでも行っているんですけど、イチローとは別にね☆―(ゝ_∂)
こうやって遊んでいる姿が庭から見えるもので、他の子達は怒って泣き叫ぶんです。
ヒート時の隔離はできるんですけど、オスが餌を食べなくなったり泣き叫んだりがなんとも悲惨で・・。
そんなだから一頭や少数でタップリ可愛がってもらっているワンちゃんってほんと羨ましい~。.(T¬T)/
ムース君は最高の環境ですね♪
2009-05-16 土 12:08:46 | URL | Bellママ=管理人 [編集]
Bellママさん
ご無沙汰しています!何で何時も日記投稿見落とすのかな?
ヒートで隔離、そうですよね~やっぱり隔離しないと大変ですものね。
そうやって私はBellママさんに追いついて・・・(・_・;)
7匹になりました。ご報告おくれちゃいましたね(笑)
ペコちゃんがママに満面の笑みで語りかけているような笑顔が
とっても可愛いです。最近はこちらには来てないのですか?
また、近々いらっしゃる予定もありませんか?有ったらご連絡下さいね。
2009-05-16 土 18:01:35 | URL | osumi [編集]
osumiさんへ
こちらこそご無沙汰しています。
オス・メスの多頭飼いの大変さを思うとため息がでます。
うちは反抗期でアレルギーのチー兄ちゃんが帰ってくる前にはワンコを綺麗に家を綺麗にとすごく気を使うのですが
それもあと一年(かな?^_^;)
ほんとにほんっとに大変だと思うのですが、それをなんなくこなしてしまうosumiさんに脱帽です。
長崎にはマリリンに会いに行きますので週末だったら会えるかも?楽しみにしています♪
2009-05-18 月 17:52:57 | URL | Bellママ=管理人 [編集]
こんばんは!
かわいすぎる!!!!!
いつみてもかわいいですよね~(^_-)-☆
大好き!!!v-238
2009-07-18 土 01:56:31 | URL | mikari [編集]
ブログ替えます・・
管理人=Bellママより

2ヶ月UPしなかったからでしょうか?
管理ページに入れなくなってしまいました(涙)
ワンコのイベントがあった時だけののんびりペースUPですので
今後のことも考え、別のブログへ移行することにしました。

http://terkira.blog.shinobi.jp/

どうか皆様ここを見てくださいますように・・・m(__)m

そしてコメントの”承認待ちコメント”ですが
まったく見れませんので本当にごめんなさい。
2009-08-02 日 18:16:59 | URL | Bellママ(管理人) [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

