■プロフィール

Bellママ

  • Author:Bellママ
  • 九州の地でパピヨン7頭(Bell・天馬・ペコ・アトラス・クレア・マリリン・イチロー)と暮らしています。
    夫(Bellパパ)、社会人のオー兄ちゃん、大学生のチー兄ちゃんという家族構成。
    普段はオー兄ちゃんもチー兄ちゃんも他県におりますのでワンコ三昧のお気楽な生活をエンジョイしているといいたいが、7頭にもなると少々大変か・・。
    ペコがいなくなり、現在は6頭に!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
変更します
新規UPが2ヶ月空いてしまったからか
まったくこのblogに入れなくなってしまっていました。

同様の事が昨年もあり、
メールにて、
「何?このパスワードは???」
ってなまったくお初なパスワードを教えてもらって
やっと管理ページに入る事ができるようになった事を思い出し・・・
メールをかなりくぐって・・・、
再度そのパスワードを探し出しました\(☆^〇^☆)/ 



やっぱり馴染んだこのblogがいいとこちらに戻ろうかと思って書き込んでいたら・・・・、
なんと込み合ってきてファイルのUPも何もかもできなくなってしまったのです。
(2・3時間前のことです)

思いおこせば・・・
迷惑コメントや勧誘コメントが多くって使いづらさを感じていたんだった!!
週末のこの時間、きっとそのようなやからが一斉に書き込んでいるのかもしれない。

ということで
やっぱりblog替えます(^^ゞ
新しいblog
http://terkira.blog.shinobi.jp/
です。


ボチボチ更新のこんなblogですし、
はたして覗いてくださる方がいらっしゃるかしら??
でももし覗いてくださって、お気づきになられたら
本当に申し訳ないのですがアドレス変更お願いします m(__)m

そのうち遊びに行かせてもらいますね。


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

ペット | 00:38:35 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

