■プロフィール

Bellママ

  • Author:Bellママ
  • 九州の地でパピヨン7頭(Bell・天馬・ペコ・アトラス・クレア・マリリン・イチロー)と暮らしています。
    夫(Bellパパ)、社会人のオー兄ちゃん、大学生のチー兄ちゃんという家族構成。
    普段はオー兄ちゃんもチー兄ちゃんも他県におりますのでワンコ三昧のお気楽な生活をエンジョイしているといいたいが、7頭にもなると少々大変か・・。
    ペコがいなくなり、現在は6頭に!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
真央ちゃん おめでとう♪
2012年グランプリファイナルでの優勝、真央ちゃん本当におめでとうございます。

表彰台で、君が代に合わせ口を動かしている姿を見て思わず涙ぐんでしまいました。
よく見ると鈴木選手も歌っていましたね。
素晴らしいお二人です。
男子の表彰式も見てみたかったのですが、TVでは見れなくて残念。

東日本大震災以来、愛国心のスイッチが全開になってしまったようで、ロンドンオリンピックや一生懸命日の丸を背負ってがんばっている人達を見るたび感動の渦にのみこまれてしまう。

特に真央ちゃん(小さいころから応援しているのでどうしても”ちゃん”が抜けない)の苦しい時期・姿を見てきていたので感涙ひとしお。
不当とも思える度重なるダウングレードに苦しみ、信じられない加点をもらうライバルとの差がどんどん開いていき・・、点数だけではなく精神的にもダメージを被ってしまった痛々しい真央ちゃん。

願う事はただ公平なジャッジ!
オリンピックやフィギュアスケート等の国を代表してのスポーツで、
個人の長年にわたる努力を公平にジャッジしてほしい。
それで負けるのなら実力なのだから納得できるはず。

お母さんもきっとず~っと見守ってくれているはず。

私たち(TVで見てるだけで^^;)の応援の力が弱くってごめんね。政界や経済界が弱くってごめんね。
真央ちゃんの為にオリンピックはソチに行って会場で応援したいな。
でも虫も嫌いだし、
アッコちゃんの「5日間もここに泊まらないといけないの!?」のコメントは重いよね((+_+))!




テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

テレビ | 00:28:55 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

